ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
夏のアンケート
夏休みの宿題はどうする?
全回答数:33
1
開始直後からかたっぱっしから終わらせる
15
2
毎年のんびりやります
4
3
普通にやります
6
4
ちょっと待ってからやります
5
夏休みが終わりそうなギリギリな時にやります(ixi)
5
6
(;゚3゚)〜♪
3
回答一覧
1.開始直後からかたっぱっしから終わらせるを選んだ人
あとは遊ぶっっ!!(
燐
)
最初にまとめてやりますw(
..★+゜ゆり゜+★..
)
で、結局最後にやるという。(
Rugz
)
今年は勉強一筋です!宿題は早めに^^;(
☆シャチネコ☆
)
だけど去年は5だった(
終わるといいんだけれどもね(
卯月
)
開始前から始めることもあるけど・・・
でも長引く落ち(
ボール
)
今年こそは!(
_______
)
と、思いつつ結果は5。(
†.・*・.◆埀苹◆.・*・.†
)
(
ブラン
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
(
卒夜桜俺美人
)
いつもこんなこといっときながら5番なんだけど、今年こそはやります!去年は9月1日の朝にようやく終わりました(←(
愛空
)
(
かき
)
で、最初にやれない奴は最終日に。
orz((
タク
)
(
あらいぐまラスカル
)
2.毎年のんびりやりますを選んだ人
(
アマガエル軍曹
)
今年は勉強と祭り尽くしで行く予定です((
空汰
)
時間をかけて、毎日こつこつが1番!!(
しゅう
)
(
鬼畜眼鏡(ふ)
)
3.普通にやりますを選んだ人
始めから最後までちまちまと計画的に〜(
優美
)
(
アーロンがうらやましい(
)
(
グレイお姉さんが生きていた
)
(
?ぴかち?
)
計画的にやりましょう♪(
ロイド
)
(
咲峰 侑李(AC)
)
4.ちょっと待ってからやりますを選んだ人
5.夏休みが終わりそうなギリギリな時にやります(ixi)を選んだ人
(
飛天
)
(
★YUNA★
)
最後の1週間位からで何時も間に合ってるからなぁ(
黎羽
)
(
久遠
)
中3なのにダメだなこりゃ((((
ゑ@( ´∀`)
)
6.(;゚3゚)〜♪を選んだ人
燃やしたりしますよ
タマニ・・・(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
(
まぃ
)
(
おdd
)
開始日時:2009/7/8(水) 19:45
終了日時:2009/7/22(水) 19:45
発案者:
ウォッチ