んじゃ俺も便乗させてもらいます
空汰が貴方の家族だったらどのポジションですか?
全回答数:5
| 1 | やっぱじいちゃんっしょ。 | |
| 2 | ぃゃぃゃばあちゃんだよ。 | |
| 3 | ここはあえて父さん。 | |
| 4 | ぇー母さんかな。 | |
| 5 | 男っぽいし兄ちゃんだ。 | |
| 6 | 姉ちゃんぢゃね? | 2 |
| 7 | なんか弟っぽいな。 | 1 |
| 8 | むしろ妹っぽいな。 | 1 |
| 9 | 叔父or伯父ら辺。 | |
| 10 | 叔母or伯母ら辺。 | |
| 11 | 以外に甥とか。 | 1 |
| 12 | まさかーの姪とか。 | |
| 13 | 息子だろ。 | |
| 14 | いや、娘だな。 | |
| 15 | ペットでいーよ。 | |
| 16 | 嫁・・・でいいや。 | |
| 17 | もぅいーよ、婿にでもなれよ。 | |
| 18 | そーのたっ。 | |
回答一覧
1.やっぱじいちゃんっしょ。を選んだ人
2.ぃゃぃゃばあちゃんだよ。を選んだ人
3.ここはあえて父さん。を選んだ人
4.ぇー母さんかな。を選んだ人
5.男っぽいし兄ちゃんだ。を選んだ人
6.姉ちゃんぢゃね?を選んだ人
7.なんか弟っぽいな。を選んだ人
8.むしろ妹っぽいな。を選んだ人
9.叔父or伯父ら辺。を選んだ人
10.叔母or伯母ら辺。を選んだ人
11.以外に甥とか。を選んだ人
12.まさかーの姪とか。を選んだ人
13.息子だろ。を選んだ人
14.いや、娘だな。を選んだ人
15.ペットでいーよ。を選んだ人
16.嫁・・・でいいや。を選んだ人
17.もぅいーよ、婿にでもなれよ。を選んだ人
18.そーのたっ。を選んだ人
開始日時:2009/7/7(火) 17:00
終了日時:2009/7/14(火) 17:00
発案者:祥美