ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
チョコバナナとバナナチョコ
どっちでも全然問題ないけど、言うとしたら...?
ちなみに僕は「チョコバナナ」です(
全回答数:26
1
チョコバナナ!
26
2
バナナチョコ!
3
その他(コメント欄に記入)
回答一覧
1.チョコバナナ!を選んだ人
(
【柔】
)
チョコ多めのやつ!!それがいいです!!
チョコ多めのやつがイメージだとチョコバナナってイメージです!!(
Cirsium
)
バナナチョコってバナナ味のチョコってイメージが((
空汰
)
(
優美
)
(
ボール
)
(
卯月
)
(
ゑ
)
(
燐
)
(
★YUNA★
)
こっちのほうが馴染み深いww(
鬼畜眼鏡(ふ)
)
動詞的な文法と考えるとして、チョコバナナはチョコ(動詞)がついたバナナですから大丈夫ですが、バナナチョコはバナナが付いたチョコになり変です。(
Rugz
)
(
水咲 莢
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
(
缶12
)
やっぱこっちかなw(
タク
)
(
†.・*・.◆ありす◆.・*・.†
)
(
_______
)
(
アーロンがうらやましい(
)
(
?ぴかち?
)
(
まぃ
)
バナナチョコとかいわねぇしw(
おdd
)
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
(
烏
)
(
咲峰 侑李(AC)
)
(
グレイお姉さんが生きていた
)
なんとなくそう呼んでる気がする!(((
真実の経路
)
2.バナナチョコ!を選んだ人
3.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2009/7/5(日) 01:25
終了日時:2009/7/10(金) 01:25
発案者:
☆シャチネコ☆