ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
キスってしたことある?
ちなみに俺はない...
全回答数:12
回答一覧
あるよー(
★YUNA★
)
俺も無い(
おdd
)
ありますよd 罰ゲームもあったし、好意的なのも。(
☆シャチネコ☆
)
3回だけありますw(
Rugz
)
ないですねー。
間接なら何度も((
愛空
)
女子とならアルゾイww(
トレイン
)
あるー。(
燐
)
うん、おれもない。(
+†フィル†+
)
おれもない(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
ないー(
グレイお姉さんが生きていた
)
ないです。・・・あっorz(
真実の経路
)
子供だから無いんだよこんにゃろー!(
卯月
)
開始日時:2009/7/3(金) 19:12
終了日時:2009/7/10(金) 19:12
発案者:
K(暇人(´・ω・`)