| 1 | ここは一番最強なボスだろjkってことでXANXUS! | |
| 2 | え、十年後は作戦隊長だぜ?すげくね?S・スクアーロ! | |
| 3 | え??ここは普通に天才王子だろ?ベルフェゴール! | |
| 4 | ボス命!十年後はXANXUS様って呼んでるんだよ?レヴィ・ア・タン! | |
| 5 | いやー、ここはみんなのお母さん!ルッスーリアでしょ! | |
| 6 | 実は九代目で動いてました。でも強かったっす!ゴーラ・モスカ! | |
| 7 | 見た目可愛いよ。強欲なとこもいいよ!マーモン! | |
| 8 | 毒舌に定評あります。可愛さにも定評あります。フラン! | |
| 9 | その他。(下っ端とか?) |