ゲームキッズへ > アンケートTOP

えーと、じゃあ適当に、REBORN!の独立暗殺部隊。貴方が一番すきなのはダレ?

因みに主は一人なんて選べません^p^((
全回答数:15
1ここは一番最強なボスだろjkってことでXANXUS!
2え、十年後は作戦隊長だぜ?すげくね?S・スクアーロ! 1
3え??ここは普通に天才王子だろ?ベルフェゴール! 4
4ボス命!十年後はXANXUS様って呼んでるんだよ?レヴィ・ア・タン! 1
5いやー、ここはみんなのお母さん!ルッスーリアでしょ! 1
6実は九代目で動いてました。でも強かったっす!ゴーラ・モスカ!
7見た目可愛いよ。強欲なとこもいいよ!マーモン! 2
8毒舌に定評あります。可愛さにも定評あります。フラン! 6
9その他。(下っ端とか?)

回答一覧

1.ここは一番最強なボスだろjkってことでXANXUS!を選んだ人

2.え、十年後は作戦隊長だぜ?すげくね?S・スクアーロ!を選んだ人

3.え??ここは普通に天才王子だろ?ベルフェゴール!を選んだ人

4.ボス命!十年後はXANXUS様って呼んでるんだよ?レヴィ・ア・タン!を選んだ人

5.いやー、ここはみんなのお母さん!ルッスーリアでしょ!を選んだ人

6.実は九代目で動いてました。でも強かったっす!ゴーラ・モスカ!を選んだ人

7.見た目可愛いよ。強欲なとこもいいよ!マーモン!を選んだ人

8.毒舌に定評あります。可愛さにも定評あります。フラン!を選んだ人

9.その他。(下っ端とか?)を選んだ人

開始日時:2009/7/1(水) 19:22
終了日時:2009/7/8(水) 19:22
発案者:なみっくす