女の子対象アンケ☆好きなボトムスは?
全回答数:14
| 1 | ミニスカート | |
| 2 | ロングスカート | 1 |
| 3 | ショーパン | 5 |
| 4 | ジーパン | 5 |
| 5 | ワンピ、サロペ | 2 |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.ミニスカートを選んだ人
2.ロングスカートを選んだ人
3.ショーパンを選んだ人
4.ジーパンを選んだ人
- これしか穿かない!!!!←(☆シャチネコ☆)
- (しゅう)
- ミニスカとショーパンは足が気になるからはけない(
ロンスカははいてみたいけど微妙…((
ワンピは自分に合わないし嫌だから着ないけど、サロペは好き〜♪
でも一番はジーパンかな?
12本もってます!(いらねー(愛空)
- (霞)
- (咲峰 侑李(AC))
5.ワンピ、サロペを選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2009/6/26(金) 21:32
終了日時:2009/7/3(金) 21:32
発案者:優美