心理テストじゃないんですが…
皆さんの意見が聞きたいです(^^)!
ある男子が自分に「バーカ!」と言ってきました(ふざけて)。
そんで自分の好きな男子に、その男子が「あいつバカじゃね?」って言いました。
そしたら好きな男子は「○○のことバカとか言ってんじゃねーよ!」って言いました(
これは脈あり?脈なし?でしょうか…
(自分のことではないでーす;!
全回答数:20
回答一覧
1.脈ありを選んだ人
2.脈なしを選んだ人
- (哉ヶ崎 獅麗)
- たぶん正義の心ゆえの一言だと思います。
脈ありの可能性もあるかもしれないけど、そこまで期待できるものでは無いと思います。(缶12)
- 脈なしですねー。
まず、女子に「バーカ!」って言って、友達にそれを言いに行くような古臭い男子がまだこの世に存在するのかと問いたいところですが←
正義の一言ですね。
よほどナルシストな男子でない限りそんなこと言わないです。
これは、恋愛心理学で有名な話です。
それよりも、その馬鹿にしてきた男子こそ愛空さんのことを好きなのでは。(Rugz)
- (おdd)
- もてあそんでる。
恐らく.....
その男子は、その子が自分の事を好きな事に気づいてる。
そしてその行動は,その子の気持ちをもっと自分に向かせる為のもてあそび...(((氏
まぁそこから,その男子がそのこの事を気になる事はないとは言い切れないけど....((((((†.・*・.◆亞璃朱◆.・*・.†)
- 好きだと期待して糸色望するといやだから脈無しと捉える。(
その男子達の性格がわからんのでなんとも言えませんがね。。。(凡人)
3.その他を選んだ人
開始日時:2009/6/26(金) 20:55
終了日時:2009/7/1(水) 20:55
発案者:愛空