ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕はこのゲムキにいてもいいんですかね??
全回答数:11
1
いい
8
2
だめ
3
知らん
3
回答一覧
1.いいを選んだ人
いないと困るよw(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
いいに決まってるじゃん!
ごめんなさいいてくださいでした((
梅干
)
(
グレイお姉さんが生きていた
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
まぃ
)
(
卒夜桜俺美人
)
(
咲峰 侑李(AC)
)
何故にそこまで悩んd(ry
いちゃだめなんて言うわけないジャマイカ!(
ジム隊長 ジーク・ツイマット!
)
2.だめを選んだ人
3.知らんを選んだ人
俺は居たほうがいいと思うけど、やめたいならやめればいいと思う。
悪いこともしていないんだし、人に左右されて決めることじゃないよ。(
Rugz
)
自分の意思でそいうのは決めな。(
タク
)
(
おdd
)
開始日時:2009/6/23(火) 18:41
終了日時:2009/6/26(金) 18:41
発案者:
鷹