ゲームキッズへ > アンケートTOP

最近「何か」に不満がある方、挙手!

「何か」とは?:兎に角何でもです。給食とか、お小遣いとか。
全回答数:18
1ある 16
2ない 1
3ワーカリーマセーン 1

回答一覧

1.あるを選んだ人

2.ないを選んだ人

3.ワーカリーマセーンを選んだ人

開始日時:2009/6/19(金) 23:38
終了日時:2009/6/24(水) 23:38
発案者:☆シャチネコ☆