ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
最近「何か」に不満がある方、挙手!
「何か」とは?:兎に角何でもです。給食とか、お小遣いとか。
全回答数:18
1
ある
16
2
ない
1
3
ワーカリーマセーン
1
回答一覧
1.あるを選んだ人
(
ブラン
)
☆お小遣いの少なさ
☆なのにお仕事量の多さ
☆情報クラスのパソコン技術のレベル
☆僕のパソコンのバッテリー残量
☆小説が書けなくなります(↑が理由です。)
☆絵がかけなくなります!!(これの一つ上が原因です。)
☆ゲムキにこれなくなるかもです!!(二つ上のが原因です。)
☆寂しくなるです。(三つ上が(以下略)
☆読みたい本が図書館に入ってきません。
っとこんぐらいです〜。(
Cirsium
)
(
空汰
)
(
おーっと、ここは(ry
)
あります!(
羽音 いちご
)
お小遣い…(
優美
)
鯉です(誤字(
★YUNA★
)
(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
あるwww
小遣い4000円とか基地外乙w
6000円位は必要でしょ、jk(
凡人
)
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
受験そのもの。(
水咲 莢
)
俺がスルーされる確率が高くなっていることに不満を感じます(((
タク
)
(
梅干
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
卯月
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
2.ないを選んだ人
(
グレイ(本物の勇者です
)
3.ワーカリーマセーンを選んだ人
わかんね(((
おdd
)
開始日時:2009/6/19(金) 23:38
終了日時:2009/6/24(水) 23:38
発案者:
☆シャチネコ☆