ふんっ!またまた今更コーナー作っちゃうもんねッ!
いちごってどんな感じの性格??
正直に答えてねー^^
怒らないからー^^
ついでに第一印象もコメのところに書いてくれるとうれしいなー♪
全回答数:7
| 1 | 天然。 | 5 |
| 2 | ばか。 | |
| 3 | どじ。 | 1 |
| 4 | まぬけ。 | |
| 5 | あっ!あほがぬけてた! | |
| 6 | AB型(あ。こりゃ性格じゃないや。) | 1 |
| 7 | マイペース。 | 3 |
| 8 | 自己中。 | 1 |
| 9 | 可愛い(イネーヨ | 5 |
| 10 | 天才(イナイイナイ | 2 |
| 11 | うざい。 | |
| 12 | うるさい。 | 1 |
| 13 | きもい。 | |
| 14 | かかわりたくねー。 | |
| 15 | 面白い。 | 4 |
| 16 | かっこいい。 | |
| 17 | 優しい。 | 5 |
| 18 | つまらない。 | |
| 19 | 知らん。お前誰? | |
| 20 | その他(具体的に) | 1 |
回答一覧
- 自己中。,優しい。
表は誰にでも優しい方。
裏は人に告白しといて、振られたからって、現実で誰かに告白しないとダメな罰ゲームとか言って、告白を偽って自分の名誉を守ろうとした人。
普通だったら、わけを話すか、謝るはずが、返信一つなし。
ここで言うことでは100%ないけれど、少し自覚を持った方がいいかと。
まぁただの皮肉ってことで。(Rugz)
- 天然。,どじ。,AB型(あ。こりゃ性格じゃないや。),可愛い(イネーヨ,うるさい。,面白い。,優しい。
うるさいってゆーより、きゃぴきゃぴ言うような感じかなー?
とゆうことです^^若いって良いですね(´・ω・`)(☆シャチネコ☆)
- 天然。,マイペース。,可愛い(イネーヨ,天才(イナイイナイ,面白い。,優しい。
(哉ヶ崎 獅麗)
- 可愛い(イネーヨ
この一点張りで((タク)
- 天然。,可愛い(イネーヨ,面白い。,優しい。
(..★+゜ゆり゜+★.. )
- 天然。,マイペース。,天才(イナイイナイ,面白い。,その他(具体的に)
学校でもかなぁ(卒夜桜俺美人)
- 天然。,マイペース。,可愛い(イネーヨ,優しい。
ウチ的には可愛い存在なのさっ(咲峰 侑李(AC))
開始日時:2009/6/19(金) 20:27
終了日時:2009/6/26(金) 20:27
発案者:、