ゲームキッズへ > アンケートTOP

DSが壊れたときある人!!
DSliteやDSiとか持ってる人や壊れてない人なども
述べよ!
壊れた人はその故障状況を述べよ。
全回答数:22
1ぶっ壊れたぜ orz 16
2ぶっ壊れてねーよ! 6
3は?俺はDS(DSliteやDSiも)なんて持ってないぜ!

回答一覧

1.ぶっ壊れたぜ orzを選んだ人

2.ぶっ壊れてねーよ!を選んだ人

3.は?俺はDS(DSliteやDSiも)なんて持ってないぜ!を選んだ人

開始日時:2009/6/15(月) 19:25
終了日時:2009/6/29(月) 19:25
発案者:Ryopen