ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
DSが壊れたときある人!!
DSliteやDSiとか持ってる人や壊れてない人なども
述べよ!
壊れた人はその故障状況を述べよ。
全回答数:22
1
ぶっ壊れたぜ orz
16
2
ぶっ壊れてねーよ!
6
3
は?俺はDS(DSliteやDSiも)なんて持ってないぜ!
回答一覧
1.ぶっ壊れたぜ orzを選んだ人
2台。上画面が消えたり、DSカード読みこまなかったり。(
缶12
)
liteの画面が200°くらい曲がって画面まっ白(((
飛天
)
ライトが一度液晶割れ?したw
原因はわからないというww(
卒夜桜俺美人
)
弟達が扱い悪いせいで画面がぶっ壊れました(
空汰
)
つい最近だよ!僕の小4からの相棒が壊れたよ!お金無いよ!買ってもらえないよ!\(^0^)/(
水咲 莢
)
タッチデキル画面たたきまくった…。そしたらーーーーーーオワタ……w(
トレイン
)
液晶パリリン(
愛升ラー ながれい
)
初期のDSですけども。ちょっといやなことがあって、
DSなげたら高速スピンでかべにげきとつして上画面にひびはいってひょうじされなくなりました((
真実の経路
)
Lボタンが反応しなくなった・・・
保証期間以内だったから修理タダだった(
おdd
)
Aボタンつかえなくなった><;(
梅干
)
タッチパネルがあwww 反応がすごい鈍い。
(
りょうぺん キタ━(゜∀゜)━ !!
)
上画面と下画面が連結部分からパックリ逝きました(
デスギアス
)
liteを殺っちまった((
電源ランプんとこがポロッとね。(
ジム隊長 ジーク・ツイマット!
)
上画面真っ白(
xo_紫羽_ox
)
起動ボタンが・・・
スライド式のはずが、おかしくなり、
一度起動したら、
起動スライドをもう一度戻さないといけない
と言う壊れ方をしたんだ。(
アマガエル軍曹
)
あの、あけるときに駆動する部分がバキッと。(
燐
)
2.ぶっ壊れてねーよ!を選んだ人
そこまで使用してないしねー^^;(
優美
)
製造社のミスで部品(液晶の認識の何か)が無かった。
ってのはありました。画面などはキズだらけですが丈夫に生きてます。初代がんばる!!(
☆シャチネコ☆
)
フタがかたむくとすぐ閉じるようになったけどまだまだ平気!
友達なんてスライド式のlite持ってるよ!(((
卯月
)
下画面こわれたけどじ・ぶ・んでなおした((事実です
機械につよいのでb(^^)(
グレイ(本物の勇者です
)
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
3.は?俺はDS(DSliteやDSiも)なんて持ってないぜ!を選んだ人
開始日時:2009/6/15(月) 19:25
終了日時:2009/6/29(月) 19:25
発案者:
Ryopen