| 1 | 読めなくて困ったから「誤字いっぱいだよ;」と返信。 | |
| 2 | 読める範囲だから、何も言わず返信。 | |
| 3 | 正しい内容が送られてくるのを待つ。 | |
| 4 | 「間違えんなよ」とかいってキレる。 | |
| 5 | 読めたから,「大丈夫」という言葉を添えつつ、「誤字いっぱいだよ^^」と笑顔マークをつけて返信。 | |
| 6 | もう嫌いになる。 | |
| 7 | 無視する。返信しない。 | |
| 8 | 読めないけど、適当に返信して返す。 | |
| 9 | 読めないけど返信したいから、引用して、友達にヘルプを求め、解読してもらう。→返信する。 | |
| 10 | その他(具体的にコメ欄に記入お願いです! |