ゲームキッズへ > アンケートTOP

「もしもーどうする」アンケート第一弾!

もしも好きな人からきたメール、誤字がいっぱいだったらどーする??
全回答数:16
1読めなくて困ったから「誤字いっぱいだよ;」と返信。 2
2読める範囲だから、何も言わず返信。 8
3正しい内容が送られてくるのを待つ。
4「間違えんなよ」とかいってキレる。
5読めたから,「大丈夫」という言葉を添えつつ、「誤字いっぱいだよ^^」と笑顔マークをつけて返信。 5
6もう嫌いになる。
7無視する。返信しない。
8読めないけど、適当に返信して返す。 2
9読めないけど返信したいから、引用して、友達にヘルプを求め、解読してもらう。→返信する。 2
10その他(具体的にコメ欄に記入お願いです! 3

回答一覧

開始日時:2009/6/15(月) 18:18
終了日時:2009/6/20(土) 18:18
発案者:*+:::::なのは:::::+*