ゲームキッズへ > アンケートTOP

中、高校生の人に質問。
自分は3教科と5教科、
どちらの方が成績いいですか??
ちなみにあたしは3教科です。なぜか。うん。((

※3教科=国語、数学、英語
※5教科=国語、数学、英語、理科、社会
全回答数:14
13教科 4
25教科 6
3わからない 4

回答一覧

1.3教科を選んだ人

2.5教科を選んだ人

3.わからないを選んだ人

開始日時:2009/6/14(日) 16:41
終了日時:2009/6/21(日) 16:41
発案者:フィル