ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
中、高校生の人に質問。
自分は3教科と5教科、
どちらの方が成績いいですか??
ちなみにあたしは3教科です。なぜか。うん。((
※3教科=国語、数学、英語
※5教科=国語、数学、英語、理科、社会
全回答数:14
1
3教科
4
2
5教科
6
3
わからない
4
回答一覧
1.3教科を選んだ人
多分だけど。理科とかタヒ\(^o^)/(
☆シャチネコ☆
)
教科数が少ないとその分勉強時間費やせるので自然と高くなるです〜。(
Cirsium
)
たぶん・・・うん・・・(
アーロンがうらやましい(
)
国語がぁぁぁあ!!!11
(
羽音 いちご
)
2.5教科を選んだ人
中間テストでみるとです
(
しゅう
)
理社は超得意だ!3科と全然順位違うよ!( (
優美
)
理社で8、9割狙い打ち笑(
Reason
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
数学しんでるけど;(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
3.わからないを選んだ人
(
水咲 莢
)
わすれたwww(
★YUNA★
)
いやだって俺もっと教科あるし(((
農業基礎とか総合実習とか情報処理とか云々(
強いて言えば五教科だけどな(
な なにをするきさまー!
)
どれも無理\(^p^)/(
まぃ
)
開始日時:2009/6/14(日) 16:41
終了日時:2009/6/21(日) 16:41
発案者:
フィル