波に乗り遅れると寂しいね!(
当てはまるほど君はシャチだぁ――ッ!!(違
似てる方です。
少数派なのかしら。
全回答数:22
| 1 | 風呂は1番最初に入る! | 6 |
| 2 | 眼鏡は授業中だけ。 | 2 |
| 3 | コンタクトしたいなぁ。 | 10 |
| 4 | お味噌汁は何にでも合う!多分。 | 12 |
| 5 | 部屋汚い(・∀・) | 14 |
| 6 | 絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。 | 15 |
| 7 | 枕は2段重ね! | 8 |
| 8 | 寝るとき横にクマちゃん居る。 | 4 |
| 9 | 実はナルシストッ気がある。 | 3 |
| 10 | 暑いの苦手だよー(・∀・) | 14 |
| 11 | むしろダメ人間側です。 | 16 |
| 12 | マイペース、フリーダムがモットーだ。 | 15 |
| 13 | 扇風機が嫌いである。 | 1 |
| 14 | ジャンプが部屋に散乱。 | 5 |
| 15 | ゲームの攻略本は10冊以上。 | 3 |
| 16 | お金ない。 | 19 |
| 17 | 家に猫ちゃんが居る。 | 3 |
| 18 | 常に頭で何かを考えている。 | 16 |
| 19 | 嫌い(苦手)な先生は多い。 | 12 |
| 20 | お疲れ様でした。 | 17 |
回答一覧
- 風呂は1番最初に入る!,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,扇風機が嫌いである。,ジャンプが部屋に散乱。,常に頭で何かを考えている。,お疲れ様でした。
(Rugz)
- 暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。
4つ・・・^^;(空汰)
- 風呂は1番最初に入る!,お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,お疲れ様でした。
だけどたまに姉が最初に風呂はいる(
(卯月)
- コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,ジャンプが部屋に散乱。,お金ない。,家に猫ちゃんが居る。,常に頭で何かを考えている。,お疲れ様でした。
(emi)
- コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,お疲れ様でした。
あい、俺お疲れ(
最後のはチェック入れるか迷った((蔦の助)
- コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。
多かったw(優美)
- お味噌汁は何にでも合う!多分。,絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,寝るとき横にクマちゃん居る。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
(?ぴかち?)
- 眼鏡は授業中だけ。,コンタクトしたいなぁ。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,お金ない。,家に猫ちゃんが居る。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
(Cirsium)
- お味噌汁は何にでも合う!多分。,枕は2段重ね!,ジャンプが部屋に散乱。,常に頭で何かを考えている。,お疲れ様でした。
ジャンプは100冊ほどww(卒俺〜The end of your love.〜)
- 暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,お疲れ様でした。
(おdd)
- 実はナルシストッ気がある。,むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
(Mr.湾岸の帝王 (ユウタ))
- 部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,実はナルシストッ気がある。,お金ない。,嫌い(苦手)な先生は多い。
(★YUNA★)
- お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),むしろダメ人間側です。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
(..★+゜ゆり゜+★.. )
- お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,寝るとき横にクマちゃん居る。,暑いの苦手だよー(・∀・),マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。
(しゅう)
- 風呂は1番最初に入る!,眼鏡は授業中だけ。,コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,暑いの苦手だよー(・∀・),マイペース、フリーダムがモットーだ。,ジャンプが部屋に散乱。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
(哉ヶ崎 獅麗)
- 風呂は1番最初に入る!,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,お疲れ様でした。
(アーロンがうらやましい()
- コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,寝るとき横にクマちゃん居る。,むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。
(†.・*・.◆aLice◆.・*・.†)
- 風呂は1番最初に入る!,コンタクトしたいなぁ。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,ジャンプが部屋に散乱。,ゲームの攻略本は10冊以上。,お金ない。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
(トレイン)
- コンタクトしたいなぁ。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,枕は2段重ね!,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,ゲームの攻略本は10冊以上。,お金ない。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
おつかれさまでしたー^p^((水咲 莢)
- コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,家に猫ちゃんが居る。,常に頭で何かを考えている。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
お疲れ!俺☆((
案外人って似てるんだね(タク)
- 部屋汚い(・∀・),絵をノートにぎっしり描かない。すぐ次の頁。,寝るとき横にクマちゃん居る。,むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,お金ない。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
んー。結構多いですねー!
(羽音 いちご)
- 風呂は1番最初に入る!,コンタクトしたいなぁ。,お味噌汁は何にでも合う!多分。,実はナルシストッ気がある。,暑いの苦手だよー(・∀・),むしろダメ人間側です。,マイペース、フリーダムがモットーだ。,ゲームの攻略本は10冊以上。,お金ない。,嫌い(苦手)な先生は多い。,お疲れ様でした。
お疲れ様でした、ってなんじゃww(凡人)
開始日時:2009/6/13(土) 14:48
終了日時:2009/6/20(土) 14:48
発案者:☆シャチネコ☆