ゲームキッズへ > アンケートTOP

皆さんは朝食に何を食べますか?
だいたい、でいいですよー。
全回答数:32
1日本食(米、おかず、味噌汁等) 16
2パン類(食パン等) 12
3穀物類(フレーク等) 1
4その他(コメ欄に) 2
5食べない 1

回答一覧

1.日本食(米、おかず、味噌汁等)を選んだ人

2.パン類(食パン等)を選んだ人

3.穀物類(フレーク等)を選んだ人

4.その他(コメ欄に)を選んだ人

5.食べないを選んだ人

開始日時:2009/6/12(金) 21:07
終了日時:2009/6/17(水) 21:07
発案者:結なんとかさん