ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
最近アンケート減ったきたね。
じゃああたしがなんか流行らせてやる!(死ね
私(フィル)が将来一番向いていそうな職業ってなんだと思う??
全回答数:19
1
オーケストラの人とか指揮者とかの音楽系の仕事
3
2
デザイナーとか漫画家とかの絵を描く仕事
1
3
子供と遊んだり世話をする幼稚園とかの仕事
2
4
動物や魚の面倒をみたりする水族館とかの仕事
5
音楽とか美術とかを教える学校の先生とかの仕事
2
6
看護士とかの病院関係の仕事
1
7
声優さん
2
8
いっそのこと有名人になれ
3
9
働かないけど結婚して主婦の仕事してるだけでもいいんじゃない
2
10
なんか考えるの面倒くさくなってきた、その他
3
回答一覧
1.オーケストラの人とか指揮者とかの音楽系の仕事を選んだ人
2も向いてるような・・・気がします((
卯月
)
(
優美
)
2は趣味でいけそうだねww(
★YUNA★
)
2.デザイナーとか漫画家とかの絵を描く仕事を選んだ人
(
哉ヶ崎 獅麗
)
3.子供と遊んだり世話をする幼稚園とかの仕事を選んだ人
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
(
ブラン
)
4.動物や魚の面倒をみたりする水族館とかの仕事を選んだ人
5.音楽とか美術とかを教える学校の先生とかの仕事を選んだ人
万能な方ってうらやましいです。(
飛天
)
(
タク
)
6.看護士とかの病院関係の仕事を選んだ人
医療系似合いそうー(((
..★+゜ゆり゜+★..
)
7.声優さんを選んだ人
声かわいいですし、唄うまいですし何かぴったりって思ったのです!!(
Cirsium
)
イメージですいまそんww(
トレイン
)
8.いっそのこと有名人になれを選んだ人
絶対これが似合うww(
ふ
)
そして俺達のことをテレビで(ry(
へたれ(´・ω・)
)
(
emi
)
9.働かないけど結婚して主婦の仕事してるだけでもいいんじゃないを選んだ人
(
アーロンがうらやましい(
)
(
おdd
)
10.なんか考えるの面倒くさくなってきた、その他を選んだ人
今の状況ではどれも向かないかもなぁ・・・。
「仕事めんどそう」で終わるかもしれない。(
☆シャチネコ☆
)
(
ランランルーはまったイーガー
)
一緒にゲームとか作ろうz(ry
うん、ごめん、調子に乗ったよ・・(
季節
)
開始日時:2009/6/11(木) 21:09
終了日時:2009/6/18(木) 21:09
発案者:
フィル