ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺ってナルシストだと思う・・・?
全回答数:3
1
ナルシストでしょ
1
2
ナルシストなわけないじゃーんww
1
3
ナルシストってなに?
1
回答一覧
1.ナルシストでしょを選んだ人
(
ランランルーはまったイーガー
)
2.ナルシストなわけないじゃーんwwを選んだ人
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
3.ナルシストってなに?を選んだ人
(
おdd
)
開始日時:2009/6/10(水) 18:22
終了日時:2009/6/17(水) 18:22
発案者:
砂糖芋