ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺ってゲムキにいてもいい存在?
全回答数:17
1
いてもいい存在
8
2
どっちでもいい存在
8
3
いなくていい存在
4
どうでもいい存在
1
5
その他
回答一覧
1.いてもいい存在を選んだ人
(
グレイ3バカからすの1人になりたい
)
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
当たり前でしょ^^(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
(
ブラン
)
(
卯月
)
(
しゅう
)
他人が自分が嫌だと思う選択肢選ぶ権利なんてないと思う(
+†フィル†+
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
2.どっちでもいい存在を選んだ人
(
哉ヶ崎 獅麗
)
自分の意思でどぞ。
(
タク
)
…(
おdd
)
(
ランランルーはまったイーガー
)
自分の意志で決めるべき(
蔦の助
)
(
咲峰 祐(AC)
)
(
羽音 いちご
)
(
りょうぺん キタ━(゜∀゜)━ !!
)
3.いなくていい存在を選んだ人
4.どうでもいい存在を選んだ人
(
ふ
)
5.その他を選んだ人
開始日時:2009/6/8(月) 21:35
終了日時:2009/6/15(月) 21:35
発案者:
卒俺