緊急アンケェェェーート!!
(僕が緊急にしただけ…)
後ちょっとで公開の「ターミネータ4」みなさんは見ますか?
僕は見ようと思っているんですが…。
アーノルド・シュワルツェネッガーはでますよ。一応…。(CGで合成です。たしか…。)
全回答数:7
回答一覧
- 見たいけど家の親がもう見に行ってきたから無理っぽい。(羅宇)
- 多分みるぜww(★YUNA★)
- みないです;
特に好きじゃないんで;(†.・*・.◆aLice◆.・*・.†)
- 金と時間が無いので見ませんー(おdd)
- テレビで放送する時dvdが出た時に見る
映画館行くのめんどい(emi)
- 見ますよー
というか見てきましたw(タク)
- 見てきたよw
シュワちゃんは見事にCG合成でしたw(((蔦の助)
開始日時:2009/6/7(日) 22:04
終了日時:2009/6/21(日) 22:04
発案者:トレイン