ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
紅白と白黒どっちが好き?
全回答数:11
1
博麗霊夢
3
2
霧雨魔理沙
8
回答一覧
1.博麗霊夢を選んだ人
(
アーロンがうらやましい(
)
(
社務
)
(
Mr.湾岸の帝王 (ユウタ)
)
2.霧雨魔理沙を選んだ人
どっちも好きだよーw(
麻里
)
霊夢もいいけどまりさ。
性格とか好きすぎる(
卯月
)
(
まあ いいやくん
)
(
グレイ3バカからすの1人になりたい
)
(
まぃ
)
(
缶12
)
(
ランランルーはまったイーガー
)
(
emi
)
開始日時:2009/6/6(土) 19:44
終了日時:2009/6/13(土) 19:44
発案者:
a