もうすぐ出てきますね。
頭文字G(通称:ゴキブリ)
さて、殺傷方法は?
全回答数:19
| 1 | 殺虫剤 | 6 |
| 2 | ホイホイ | 5 |
| 3 | ハエタタキ | |
| 4 | スリッパ | 1 |
| 5 | 素手 | 1 |
| 6 | パルサン | |
| 7 | ゴキブリダンゴ | |
| 8 | ゴキジェット | 1 |
| 9 | そのほか | 5 |
回答一覧
1.殺虫剤を選んだ人
2.ホイホイを選んだ人
3.ハエタタキを選んだ人
4.スリッパを選んだ人
- あとは、なんか足つぼ押すプラスチックのやつで
生け捕りにして足を一本ずつ抜いて殺します。
あ、ママンがね。わたしはいつも逃げてる。(優美)
5.素手を選んだ人
6.パルサンを選んだ人
7.ゴキブリダンゴを選んだ人
8.ゴキジェットを選んだ人
9.そのほかを選んだ人
- 逃げる 親任せ アイツだけは無理(烏)
- そんなことできねー!!!気持ち悪い!!!!(
よくお母さんが素足で踏むけど…あぁ気持ち悪いっっっ!!><(+†フィル†+)
- 新聞紙をくるくる〜って丸めてバンッ!!って叩きますw
(Cirsium)
- 親が退治するか放置((((卯月)
- 新聞とかチラシを丸めて死ぬまで叩きまくる♪
死んでもね☆(蔦の助)
開始日時:2009/6/4(木) 15:39
終了日時:2009/6/11(木) 15:39
発案者:ウォッチ