んじゃー俺もそろそろいきますかなw
ナマカ第2弾wコメに何個当てはまったか書いてくれるとありがたいです((
全回答数:16
| 1 | 人とお風呂入るとか無理。 | 12 |
| 2 | 修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!! | 7 |
| 3 | ↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。 | 6 |
| 4 | 兄ちゃん怖い。 | 1 |
| 5 | ↑昔はブラコンだったり。 | |
| 6 | 親が嫌いではない。むしろ好き。 | 6 |
| 7 | 小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ( | 6 |
| 8 | マイブームはレターセット集め。 | 1 |
| 9 | 学校で好きな先生がたくさんいる。 | 3 |
| 10 | 折り紙を折るのなら何時間でも。 | 5 |
| 11 | 小学校の卒業式は参加できなかった。 | |
| 12 | 今更だけどハーフです。 | 1 |
| 13 | 前髪を斜めに切るとか憧れる。 | 3 |
| 14 | NARUTOのゲーム好き。 | 2 |
| 15 | 牧場物語も好き。 | 3 |
| 16 | どうぶつの森も好き。 | 7 |
| 17 | 最近数学できるようになった。 | 5 |
| 18 | ↑そのかわり英語が危険。 | 4 |
| 19 | 毒舌を『どくじた』と読む。 | 5 |
| 20 | 鼻を触るの癖です。 | 1 |
回答一覧
- 人とお風呂入るとか無理。,親が嫌いではない。むしろ好き。,学校で好きな先生がたくさんいる。,最近数学できるようになった。,↑そのかわり英語が危険。
(アーロンがうらやましい()
- 人とお風呂入るとか無理。,今更だけどハーフです。
具体的すぎワロスw(タク)
- 親が嫌いではない。むしろ好き。,牧場物語も好き。
(優美)
- 人とお風呂入るとか無理。,親が嫌いではない。むしろ好き。
(へたれ(´・ω・))
- 人とお風呂入るとか無理。,折り紙を折るのなら何時間でも。,どうぶつの森も好き。,毒舌を『どくじた』と読む。
そーいや19番って違うんだったよね。なんだっけ((
あたしはハーフではないんだよな、
両親が外人で、あたしは日本で生まれたから国籍はあたしと妹が日本になってるだけ。(+†フィル†+)
- 人とお風呂入るとか無理。,兄ちゃん怖い。,小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ(,NARUTOのゲーム好き。,どうぶつの森も好き。
(哉ヶ崎 獅麗)
- 親が嫌いではない。むしろ好き。
(グレイ3バカからすの1人になりたい)
- 人とお風呂入るとか無理。,最近数学できるようになった。,毒舌を『どくじた』と読む。
(..★+゜ゆり゜+★..)
- 人とお風呂入るとか無理。,修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。,親が嫌いではない。むしろ好き。,小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ(,マイブームはレターセット集め。,学校で好きな先生がたくさんいる。,折り紙を折るのなら何時間でも。,最近数学できるようになった。,↑そのかわり英語が危険。
(★YUNA★)
- 人とお風呂入るとか無理。,修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。,小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ(,折り紙を折るのなら何時間でも。,前髪を斜めに切るとか憧れる。,どうぶつの森も好き。
(水咲 莢)
- 小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ(,折り紙を折るのなら何時間でも。,前髪を斜めに切るとか憧れる。,どうぶつの森も好き。,↑そのかわり英語が危険。
5個。。。意外と少ない;(†.・*・.◆aLice◆.・*・.†)
- 人とお風呂入るとか無理。,修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,学校で好きな先生がたくさんいる。,NARUTOのゲーム好き。,牧場物語も好き。,最近数学できるようになった。,↑そのかわり英語が危険。,毒舌を『どくじた』と読む。
どくぜつ・・なのか?!(☆シャチネコ☆)
- 人とお風呂入るとか無理。,修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。,前髪を斜めに切るとか憧れる。,牧場物語も好き。,どうぶつの森も好き。,毒舌を『どくじた』と読む。
(?ぴかち?)
- 人とお風呂入るとか無理。,修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。,どうぶつの森も好き。
(Mr.湾岸の帝王 (ユウタ))
- 修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。,小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ(,折り紙を折るのなら何時間でも。,どうぶつの森も好き。,最近数学できるようになった。
…(トレイン)
- 人とお風呂入るとか無理。,修学旅行ではホームシック。帰りてぇぇ!!!,↑でも朝はむっちゃ元気。気にするのは夜だけ。,親が嫌いではない。むしろ好き。,小さい子なら泣かすのからあやすのまで任せとけ(,毒舌を『どくじた』と読む。,鼻を触るの癖です。
どくぜつなんですって☆(
たった今知りますた☆(蔦の助)
開始日時:2009/6/1(月) 18:28
終了日時:2009/6/8(月) 18:28
発案者:祥美