| 1 | めがねぇええ | |
| 2 | マイペ〜ス | |
| 3 | BLACKCATがすきだぁ | |
| 4 | 運動がキライ!!((('A`)マンドクセ | |
| 5 | うざいやつをけりたいと思う | |
| 6 | 親族の前以外では絶対泣かない!! | |
| 7 | 学校で泣いたことがない | |
| 8 | オタk☆Da!! | |
| 9 | 打つのが遅い | |
| 10 | 部活に入っている | |
| 11 | 運動部に入っている | |
| 12 | バスケ部に入っている | |
| 13 | 運動が苦手なので運動部に入った | |
| 14 | サッカーはまったく興味ない | |
| 15 | 掲示板onチャットonゲームキッズ(゚∀゚ )がすきだ | |
| 16 | めんどくさがりや(( (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ダメジャナイカ━━!! | |
| 17 | あとでパァ〜〜〜〜−−−−−っとやるタイプ(( (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ダメダァ━━!! | |
| 18 | 塾に行っている | |
| 19 | 世の中は運動より勉強だと思っている | |
| 20 | 数学が得意( ´∀` )!!!!!! |