定額給付金はもらった?
もらった場合は何に使った?コメントで書いてね。
全回答数:22
| 1 | もらった | 6 |
| 2 | 一部もらった | 4 |
| 3 | もらえなかったorz | 12 |
回答一覧
1.もらったを選んだ人
- 貰ったっていうかこれから貰う予定です(馨)
- 残念ながらすべてを授業料につぎ込みました。
欲しいの買いたかったですけどね。。(Cirsium)
- 贅沢すぎるほどもらった。
全部つかったがな!(((((飛天)
- もらいました。そして親に渡しました。(おdd)
- 全額キッチリもらいました、卓球の会費に使いますお
「その税金はあんた達が払ったものかもしれないけど払った時点で国のものなんだからゴチャゴチャ言うな」
って丸めこんだらGET(;∀;)(凡人)
- 貯金(Mr.湾岸の帝王 (ユウタ))
2.一部もらったを選んだ人
3.もらえなかったorzを選んだ人
開始日時:2009/5/26(火) 01:23
終了日時:2009/6/9(火) 01:23
発案者:ハルポップ