| 1 | 涙もろいだ | |
| 2 | すっごい負けず嫌いだ | |
| 3 | 気がつけばゲームとか携帯とかパソコン放置 | |
| 4 | 気がついたら寝てた | |
| 5 | いじっぱりだ | |
| 6 | 授業で習った楽器以外でやれる楽器がある | |
| 7 | 小説も漫画もどっちも好き | |
| 8 | たまに(っていうよく)アニメキャラとかの口癖がでる | |
| 9 | 実はさみしがりやだ | |
| 10 | いったんマイナス思考になったら止まらない | |
| 11 | よく怖いとか言われる | |
| 12 | ↑まぁ爪でひっかいたりなんだったりのちょっかいしてるしね | |
| 13 | 喧嘩ごとになると一人称と性格が変わる | |
| 14 | 好きなことにはとことん集中 | |
| 15 | 嫌いなことを克服しようとは思わない | |
| 16 | 独り言が多い | |
| 17 | たまに無意識に「死にたい」とか言ったり思ったりすることがある | |
| 18 | 噂や「なんとなく」で人をすごく恨んだことはない | |
| 19 | っていうか自分に何かした奴しか恨んだことがない | |
| 20 | 自分が持っていたりする物が何かに当たると(自分は全然痛くないのに)「いたっ」て言っちゃう |