| 1 | 朝に弱い | |
| 2 | でも学校や部活の遅刻はあまりしない | |
| 3 | 実は現実だとあまり話題を作るほうではない | |
| 4 | 年下の子を世話するのが好き(一部を除く) | |
| 5 | アニソンよりボカロ曲でしょう | |
| 6 | メガネorコンタクトをしている(あたしはどっちもだけどね) | |
| 7 | 実はまだポケモンにはまってる | |
| 8 | 調子に乗りやすい | |
| 9 | 自己中 | |
| 10 | 短気 | |
| 11 | 目上の人に叱られると涙目もしくは泣く | |
| 12 | でもウザいときは睨んだり心の中でぶつぶつつぶやく | |
| 13 | 現実では本当の友達が少ないけど、本当の友達はすごく大事にしている | |
| 14 | 褒められることに関しては全力で否定する | |
| 15 | 運動系より文化、芸術系が好き | |
| 16 | ちなみに運動は本当にダメダメ | |
| 17 | だけど文化、芸術はすごく得意 | |
| 18 | やりたいこと、やるべきことにたどり着くまでの時間がすごく長い(やる気になれない) | |
| 19 | 怖い話などは怖いのについつい聞いちゃう、怖いのに好き | |
| 20 | 風邪はあまりひかない |