ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kimino_yusha/character/index.html
これみて一番なってみたいと思ったキャラクターは?
わたしはグレイです
全回答数:7
1
ワンダ
5
2
グレイ
4
3
ティオ
4
タンゴ
5
ドランコ
6
アロマ
7
フィジェ
8
リュネート
9
ハイム
2
回答一覧
ワンダ,グレイ,ハイム
なりたいというより
かわいいとかそういう意味もあるね
(
卯月
)
グレイ
(
哉ヶ崎 獅麗
)
ワンダ
可愛いからこの子かな〜
(
???リナリー・リーメイ???
)
ワンダ,ハイム
(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
グレイ
何かタイプが限られてる・・!ムムム・・・
(
☆シャチネコ☆
)
ワンダ,グレイ
アロマが2つあるっていう(
(
凡人
)
ワンダ
(
トレイン
)
開始日時:2009/5/23(土) 10:26
終了日時:2009/6/6(土) 10:26
発案者:
グレイお姉さんが生きていた