| 1 | 兎に角面倒なことは出来るだけやりたくない | |
| 2 | そのくせひとつのことに関してこだわりが滅茶苦茶ある | |
| 3 | 目が非常に悪い | |
| 4 | 絵描くけど絵が終わってる\(^o^)/ | |
| 5 | 運動?脳内でなら50m走8秒台ですが何か | |
| 6 | とりあえず音楽とPCがあれば生きていけるだろ | |
| 7 | 6+ゲームがあれば生きていけるだろ | |
| 8 | 読むなら小説と漫画だと3:7の割合 | |
| 9 | よく大人っぽい又は子供っぽくないって言われる | |
| 10 | 任天堂LOVE | |
| 11 | てかポケモンLOVE | |
| 12 | とゆーか鋼&草&ノーマルタイプLOVE | |
| 13 | 塚ボスゴドラLOVE | |
| 14 | いやリーフィアLOVE | |
| 15 | 背は控えめなだけでチビではありません | |
| 16 | 先生は味方にして(悪い言い方だが)利用すればおk | |
| 17 | (自称)多重人格者だ | |
| 18 | とりま東方を愛してる | |
| 19 | そして妹様を愛してる | |
| 20 | さらにリリカを愛してる |