| 1 | AB型に間違われる | |
| 2 | 周りから天然といわれる | |
| 3 | ↑に反論し「しっかりものだもん!」というときがある | |
| 4 | 授業中異様に眠い | |
| 5 | 授業中手紙を回す | |
| 6 | 授業中おなかが減る | |
| 7 | 実は朝結構たべたのにな・・・。 | |
| 8 | ストレスがたまる・・・。ってかたまりやすい。 | |
| 9 | ストレス発散方がわからない | |
| 10 | 体育祭の応援合戦でストレス発散★(ストレス発散方わかってるじゃんとかいわないの!) | |
| 11 | ストレスのたまりすぎで泣く。わめく。 | |
| 12 | ストレスがたまるとキレやすくなって周りに多大なる迷惑をかける | |
| 13 | Pcと読書と昼寝だけはどうしてもやめられない | |
| 14 | ドS | |
| 15 | 何故か最近天然とは言われなくてかっこいい(クール)といわれる | |
| 16 | かっこよくねーし。お化けとか無理だもん。 | |
| 17 | 気付けば真夜中 | |
| 18 | とりあえず寝る | |
| 19 | お休み3秒 | |
| 20 | なんだかんだでこの生活好きかもっ! |