| 1 | 頭の中で絶対に何かしら音楽が流れている | 22 |
| 2 | 敬語の使い方がいまいちわからない | 12 |
| 3 | いきなり「これ癖になるかも」なんて考えてその癖がずっと続く | 7 |
| 4 | 何気なく発した言葉がいつも「眠い」、もしくは「疲れた」という | 17 |
| 5 | 一人事をいうことが多い | 12 |
| 6 | 自分でボケてすべったあとに「アレ?」と言って何かを探しているふりをして誤魔化す | 6 |
| 7 | ポケモンにあまり興味がない | 12 |
| 8 | 人に「これいいよ!」と言われると自分も好きになる | 14 |
| 9 | 2ちゃんねるはワンピースのネタバレスレしか行かない | |
| 10 | 何かを始めたらとことんやるが、すぐにやめてしまう | 15 |
| 11 | 初音ミクが大好きだ | 9 |
| 12 | よく知らないくせに「あーあーあれか」としったかする | 15 |
| 13 | ↑※ただし現実に限る | 11 |
| 14 | 新しいもの好きだ | 13 |
| 15 | 自分の想像していることが恐ろしくなって心の中でめっさ葛藤してる | 6 |
| 16 | 漫画やゲームはamazonで大抵買う。安いから。 | 2 |
| 17 | 限定特典付とか言われると買いたくてしょうがなくなる | 10 |
| 18 | 暇があれば脳に浮かんだ曲を歌っている | 20 |
| 19 | 大事なことを先延ばしして締め切り最終日に必死こいてやる | 16 |
| 20 | 自分をへたれだと実感している | 19 |