なんか流行ってるみたいなんで調子に乗って(
当てはまっているのが多いほど馨とナマカですw
全回答数:28
| 1 | 学校の愚痴を親に話せる。 | 11 |
| 2 | 学校では何かと先生と目が合う。 | 17 |
| 3 | 授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。 | 19 |
| 4 | 何故か黒板に回答を書かされる。 | 9 |
| 5 | 黒板掃除が好きだ。 | 13 |
| 6 | 自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。 | 9 |
| 7 | 問題等が自分の所まで回ってくる。 | 17 |
| 8 | 普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。 | 17 |
| 9 | パニクると真っ白になって全て忘れる。 | 15 |
| 10 | よく友達が遠まわしに自慢してくる。 | 11 |
| 11 | 100均が好きだ。 | 15 |
| 12 | ゲーセンは500円以内で十分。 | 7 |
| 13 | よくお菓子等を奢る。 | 8 |
| 14 | 少し悪いことをすると妙に心配する。 | 21 |
| 15 | 雨の日は親が外に出してくれない。 | 1 |
| 16 | 誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 | 21 |
| 17 | 周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 | 16 |
| 18 | 友達のアニメ系の話についていけない。 | 13 |
| 19 | お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。 | 8 |
| 20 | よくもらい泣きする。 | 6 |
回答一覧
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,100均が好きだ。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,よくもらい泣きする。
(卯月)
- 授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
(グレイ・ボカロがすきです)
- 学校では何かと先生と目が合う。,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,よくもらい泣きする。
(Rugz)
- 学校の愚痴を親に話せる。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,黒板掃除が好きだ。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,100均が好きだ。,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。
(?ぴかち?)
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,よくもらい泣きする。
結構当てはまりました(ぴか)
- 授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。
(アーロンがうらやましい()
- 授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,よくもらい泣きする。
(羽音 いちご)
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,ゲーセンは500円以内で十分。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
(梅干)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,100均が好きだ。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。
(Cirsium)
- 普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,100均が好きだ。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
(レォ)
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,黒板掃除が好きだ。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
結構多かった(かき)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
(霞)
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,黒板掃除が好きだ。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,ゲーセンは500円以内で十分。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。
(タク)
- 授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。
全然当てはまらんw(へたれ(´・ω・))
- 学校の愚痴を親に話せる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,よくお菓子等を奢る。,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。
こんなもんー(猫鍋)
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,黒板掃除が好きだ。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,ゲーセンは500円以内で十分。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。
(鷹)
- 問題等が自分の所まで回ってくる。,100均が好きだ。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。,よくもらい泣きする。
^p^b(水咲 莢)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,ゲーセンは500円以内で十分。,友達のアニメ系の話についていけない。
18番なにげに結構あるかもなー…(優美)
- 学校では何かと先生と目が合う。,何故か黒板に回答を書かされる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,ゲーセンは500円以内で十分。,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,友達のアニメ系の話についていけない。
(★β†久遠†β★)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,よくもらい泣きする。
(★YUNA★)
- 学校の愚痴を親に話せる。,黒板掃除が好きだ。,ゲーセンは500円以内で十分。,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。
(おdd)
- 授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。
(Mr.湾岸の帝王 (ユウタ))
- 学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。
えへっ☆(?π狼那π?)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,100均が好きだ。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
当てはまりすぎロワタwww(蔦の助)
- 学校では何かと先生と目が合う。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,お笑い芸人の話をすると逆に友達が付いていけない。
(烏)
- 学校の愚痴を親に話せる。,黒板掃除が好きだ。,問題等が自分の所まで回ってくる。,100均が好きだ。,友達のアニメ系の話についていけない。
(..★+゜ゆり゜+★..)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,何故か黒板に回答を書かされる。,黒板掃除が好きだ。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,問題等が自分の所まで回ってくる。,普段スラスラ読めても皆の前だと噛む。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,よく友達が遠まわしに自慢してくる。 ,100均が好きだ。,ゲーセンは500円以内で十分。,よくお菓子等を奢る。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,雨の日は親が外に出してくれない。 ,誰かと一緒にいる時の沈黙が苦手。 ,周りの人が頭良すぎて何言ってるか分からない。 ,友達のアニメ系の話についていけない。
(人間)
- 学校の愚痴を親に話せる。,学校では何かと先生と目が合う。,授業中分かっている問題でも当てられるとパニクる。,自分の担当の時に限ってよく仕事がでる。,パニクると真っ白になって全て忘れる。 ,100均が好きだ。,少し悪いことをすると妙に心配する。 ,友達のアニメ系の話についていけない。
半分も行かない・・・。(☆シャチネコ☆)
開始日時:2009/5/17(日) 18:33
終了日時:2009/5/24(日) 18:33
発案者:祥美