これはほとんどの人に答えてほしいです。
たとえば自分の友達が先輩に目をつけられてるとします。
その場合、自分も先輩に目をつけられてもかまわないから、友達を必死に守るか、
それとも先輩に目をつけられたくないから友達を裏切るか・・・
皆さんはどっちですか。
全回答数:24
| 1 | 友達を守る | 23 |
| 2 | ・・・裏切る。 | 1 |
回答一覧
1.友達を守るを選んだ人
- もう友達なら命を懸けて((((フ)
- 友達裏切ったらそれこそ終わりであろう。たぶん。
いや目付けられたくないけど。(缶12)
- 塚、自分はいじめられるすきがないように
友達と団体で行動しますね(馨)
- (鷹)
- やっぱり、助けなきゃね。(★YUNA★)
- どれだけその友達と仲が良いかにも
よるけどな・・。(影の人物)
- 自分が髪色で先輩に目つけられてたときに友達が守ってくれたので俺も守りますね。(Rugz)
- むしろ友達と2人なら別に目をつけられったて別にーって感じ´・ω・`(優美)
- 守るというか・・・・・
一緒に目を"つけられたい"ですね
その方が何をするにしても楽ですし
呼ばれるなら一緒に呼ばれて
やるなら、いっしょにやりたいもんです(「重力ピエロ」をリスペクト。ガイ君)
- 友達がいじめられるの見てられん(かき)
- 友達ですもの!(ぴか)
- (グレイ)
- 人にもよりますが大切な友達でしたら守りますね。
どうでもいい人でしたら「あぁそうですか。」で終わっちゃいますから。(Cirsium)
- 先輩なんて、たかが先輩だし、すぐ卒業するでしょ?部活の先輩ならあれかもしれないけど、他の先輩ならいいんじゃね?((水咲 莢)
- 目つけられるより
友達が友達じゃなくなるほうが怖い
と思います(★β†久遠†β★)
- (ぴこねう)
- 塚、先輩達を逆にボコる(((タク)
- 友達を裏切ることは出来ないねー
それにどうせ先輩なんてすぐ卒業するんd(ry
(†*ラルミ*†)
- もち、友を守ります!!
我慢我慢で…^^;(?π狼那π?)
- 友達から差別とか軽蔑される方が普通に怖い(烏)
- さらに友達よんで何人もの塊にしてみたり(飛天)
- 別に数人で目つけられるくらいなら
どうって事ないw(..★+゜ゆり゜+★..)
- ともだちだもの
み○を(トレイン)
2.・・・裏切る。を選んだ人
開始日時:2009/5/14(木) 21:20
終了日時:2009/5/21(木) 21:20
発案者:ちーたい