自分の好きなキャラがどのくらい入っているか
又それについて一言
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7030800
全回答数:2
| 1 | 碇 シンジ のところで一言 | |
| 2 | シン アスカ のところで一言 | |
| 3 | うちは サスケのところで一言 | |
| 4 | 奈落 のところで一言 | |
| 5 | 犬夜叉 のところで一言 | |
| 6 | 七宝 のところで一言 | 1 |
| 7 | 邪見 のところで一言 | |
| 8 | サトシ のところで一言 | |
| 9 | うずまき ナルトのところで一言 | |
| 10 | 孫 悟空 のところで一言 | |
| 11 | というか好きなキャラがいない・・ | 1 |
| 12 | その他 | |
回答一覧
1.碇 シンジ のところで一言を選んだ人
2.シン アスカ のところで一言を選んだ人
3.うちは サスケのところで一言を選んだ人
4.奈落 のところで一言を選んだ人
5.犬夜叉 のところで一言を選んだ人
6.七宝 のところで一言を選んだ人
- あとサスケ・七宝・ギンとかがランクインしてるのが許せない!!シンジ君とサトシ、ギンくらいしかコメント見てないけど、超ヒドイではないか!!あんな言い方はないと思いますね!!(怒(???リナリー・リーメイ???)
7.邪見 のところで一言 を選んだ人
8.サトシ のところで一言 を選んだ人
9.うずまき ナルトのところで一言を選んだ人
10.孫 悟空 のところで一言を選んだ人
11.というか好きなキャラがいない・・を選んだ人
12.その他を選んだ人
開始日時:2009/5/13(水) 21:19
終了日時:2009/5/16(土) 21:19
発案者:こば@