ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
金銀のリメイク
「ハートゴールド」「ソウルシルバー」
で最初の三匹を選ぶなら誰?
全回答数:32
1
チコリータ
5
2
ヒノアラシ
15
3
ワニノコ
8
4
まだ分らない
4
回答一覧
1.チコリータを選んだ人
(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
とヒノアラシかなー( (
季節
)
(
ボール
)
金版での相棒をもう一度!!(
???リナリー・リーメイ???
)
時探でお世話になった子にもう一度(((
†*ラルミ*†
)
2.ヒノアラシを選んだ人
今まで水ポケ使ってきたけど
これだけはやっぱりヒノアラシだ(((
なんせヒノアラシ好きなんでねー((((
ラ
)
(
馨
)
(
Rugz
)
チコリータもいいけどやっぱり(
卯月
)
炎タイプ大好きだ!でも実際にはチコリータ選んで死のうと思ってます(ぇ(
マリは運が無いようです
)
あたしの最初のポケモンは必ず炎ポケモンなので★(あ(
+†フィル†+
)
わたすわヒノたんをえらぶんだもんね(
グレイ
)
炎ポケしか選ばないので(
烏
)
(
★β†久遠†β★
)
買ったとしたらです(
おdd
)
(
ξ空海ξ
)
だってかわいいからw((オイ(
ぴか
)
初代AIBOのこの人(
アマガエル軍曹
)
バクフーン最強っす(
ビィタン@豚インフル37%
)
最初の三匹といったらフシギダネ…いないか…
だったらヒノアラシ生きます!!(
?π狼那π?
)
3.ワニノコを選んだ人
やっぱワニノコでしょーw(
フ
)
(
Mr.倶知安 (ユウタ)
)
(
【柔】
)
(
鷹
)
今やったことのあるポケシリーズのなかで一番最初に選んだことのがずっと水タイプだからもちろん ワ ニ ノ コ(
トレイン
)
(
ぴこねう
)
みんなヒノアラシとかチコリータがいいって言うけどやっぱワニノコもいいよね!(
梅干
)
銀の相棒でした。(
ながれいと書いてロリコンと読む
)
4.まだ分らないを選んだ人
(
アーロンがうらやましい(
)
ワニノコかヒノアラシ! でもチコリータもかわゆい!(((
さーぬ
)
ヒノアラシかな・・・?(
飛天
)
火の嵐か鰐之粉
(
裸だったらナニが悪い(´゚д゚`)
)
開始日時:2009/5/13(水) 08:17
終了日時:2009/5/20(水) 08:17
発案者:
フブキ