| 1 | 基本部屋が汚いが、一度片づけ始めると止まらない。 | 28 |
| 2 | どっかにステッカー台があるとやってしまい、ドアやDSがアメコミのステッカーだらけになる。 | 1 |
| 3 | マックではベーコンレタスバーガーしか食わない。 | |
| 4 | ゲームばかりやってるのに目が非常に良い。 | 8 |
| 5 | iPodの表示でアルバム画像が出てないと気が済まないので新しくCD取り込むと同時にGoogleの画像検索で取ってくる。 | 3 |
| 6 | 長髪。 | 11 |
| 7 | 人の心理を探るのが好きだ。 | 18 |
| 8 | 社会が苦手である。 | 19 |
| 9 | 首が以上に鳴る。 | 13 |
| 10 | スタジオに行くとまず爆音で弾きまくる。 | 1 |
| 11 | NTT代理店からの電話がしつこく、いつも流す。 | 2 |
| 12 | ゲムキでの行動パターンは更新、日記とゲムQとアンケと目安箱閲覧、更新、上がって無ければ他サイト、見終わったら最初から。 | 13 |
| 13 | 通常はテンション高めだが、低いときは本当に低い。 | 22 |
| 14 | 休日の過ごし方のほとんどが新宿のタワレコ見てからお茶の水の楽器屋見て、知り合いのスタッフと話してからマック食って帰るのワンパターン。 | |
| 15 | ロッカー気取ってるけど以外と甘党。 | 2 |
| 16 | 勉強中疲れると爆音で音楽流して一時的に現実逃避するのが好きだ。 | 11 |
| 17 | 初音ミクをすげぇ高性能なロボットだと思ってた。 | 8 |
| 18 | PSPでネットしてて気が付けば午前2時なんて日常茶飯事。 | 4 |
| 19 | ポケモンよりデジモンが好きだ。 | 8 |
| 20 | 3ヶ月に一回ハルさんとゲームキッズ君に初期DSをいくつも買わされる夢を見る。 | |