VOCALOIDアンケート最終回
あなたはボーカロイドが好きですか?
【それとコメントで今までのアンケートをした感想を書いてくれると嬉しいです!】
全回答数:11
| 1 | 大好き | 10 |
| 2 | 好き | 1 |
| 3 | 普通 | |
| 4 | 微妙 | |
| 5 | 嫌い | |
| 6 | ぼーかろいどってなに | |
回答一覧
1.大好きを選んだ人
- (アーロンがうらやましい()
- 歌も上手いし、かっこいいし・・・、憧れです!(ぇ
今までのボーカロイドアンケ、皆さんがどんな風に思っていたのか分かってよかったです!(マリは運が無いようです)
- フェアリーだよ!(☆シャチネコ☆)
- 当たり前に大好きです!
だってPSP半分ボカロ曲だもん!!((
すごいわかりやすいアンケートで答えるのが楽しかったですw
今度またこんな感じのアンケートとってくれたらいいな・・・(タク)
- (グレイ)
- 自分をさらけ出す良い機会だった((さーぬ)
- 最終なんていやだ!!!(お前
これからもいろいろとアンケしてね!((水咲 莢)
- (梅干)
- だいだいだぁぁあい好きですww(トレイン)
- レォさんらしかった^p^(まぃ)
2.好きを選んだ人
- 基本ミクだけだし有名な曲しかわかんないけど…
でも好きー^^!(優美)
3.普通を選んだ人
4.微妙を選んだ人
5.嫌いを選んだ人
6.ぼーかろいどってなにを選んだ人
開始日時:2009/5/9(土) 18:09
終了日時:2009/5/16(土) 18:09
発案者:れお