今年発売のニンテンドーDSソフト
「ポケットモンスター金 ハートゴールド」
「ポケットモンスター銀 ソウルシルバー」
さて、どっちの方が
名前がかっこいい?
全回答数:26
| 1 | ハートゴールド | 2 |
| 2 | ソウルシルバー | 15 |
| 3 | どっちもどっち | 4 |
| 4 | 何それ、おいしいの? | |
| 5 | ネーミングセンスどっちも悪いです(ixi) | 3 |
| 6 | その他 | 2 |
回答一覧
1.ハートゴールドを選んだ人
- ハートってなんかかっこいいと思うのはわたしだけでいいよもう(((さーぬ)
- 黄金のはーとってカッコイイと思うデス!!
銀色の魂は某アニメしか出てこないのです。。(Cirsium)
2.ソウルシルバーを選んだ人
3.どっちもどっちを選んだ人
4.何それ、おいしいの?を選んだ人
5.ネーミングセンスどっちも悪いです(ixi)を選んだ人
6.その他を選んだ人
- 両方かっこいいです!(ぴか)
- ゴールデンサンと
シルバームーンの方がよかった(´・ω・`)(ハットリ)
開始日時:2009/5/8(金) 21:51
終了日時:2009/5/15(金) 21:51
発案者:ウォッチ