ゲームキッズへ > アンケートTOP

今年発売のニンテンドーDSソフト
「ポケットモンスター金 ハートゴールド」
「ポケットモンスター銀 ソウルシルバー」

さて、どっちの方が
名前がかっこいい?
全回答数:26
1ハートゴールド 2
2ソウルシルバー 15
3どっちもどっち 4
4何それ、おいしいの?
5ネーミングセンスどっちも悪いです(ixi) 3
6その他 2

回答一覧

1.ハートゴールドを選んだ人

2.ソウルシルバーを選んだ人

3.どっちもどっちを選んだ人

4.何それ、おいしいの?を選んだ人

5.ネーミングセンスどっちも悪いです(ixi)を選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2009/5/8(金) 21:51
終了日時:2009/5/15(金) 21:51
発案者:ウォッチ