今年発売のニンテンドーDSソフト
「ポケットモンスター金 ハートゴールド」
「ポケットモンスター銀 ソウルシルバー」
が発売しますが、
貴方はどっちを買いますか?
全回答数:22
| 1 | ハートゴールドでしょ! | 3 |
| 2 | ソウルシルバーでしょ! | 9 |
| 3 | どっちも買うよ! | 3 |
| 4 | 興味ねえな | 2 |
| 5 | ポケモン?何それ?おいしいの? | |
| 6 | 買いたいけどDSがない(ixi) | 1 |
| 7 | そのほか | 4 |
回答一覧
1.ハートゴールドでしょ!を選んだ人
2.ソウルシルバーでしょ!を選んだ人
3.どっちも買うよ!を選んだ人
4.興味ねえなを選んだ人
5.ポケモン?何それ?おいしいの?を選んだ人
6.買いたいけどDSがない(ixi)を選んだ人
7.そのほかを選んだ人
- まよってます('`)(さーぬ)
- 買いたいけどやる時間がねぇ・・・。(☆シャチネコ☆)
- 買いたいけど金がない\(↑q↑)/((タク)
- 親に、「「まだポケモンやるの?」って言われて買えないです・・・(ぴか)
開始日時:2009/5/8(金) 21:50
終了日時:2009/5/15(金) 21:50
発案者:ウォッチ