この中で何て言い返せばいいのか分からなくて困るものは?
私は4番です。何て言い返せばいいのか・・・;
全回答数:27
| 1 | 太ってるね(又はデブ | |
| 2 | 痩せてるね(又は骨← | 1 |
| 3 | 字上手いね | 2 |
| 4 | 絵上手いね | 3 |
| 5 | 美人だね | 1 |
| 6 | 好きです!! | 5 |
| 7 | 可愛いね | 3 |
| 8 | かっこいいね | 4 |
| 9 | 運動神経イイネ | 2 |
| 10 | 運動神経悪いネ | |
| 11 | どれも困らない | 4 |
| 12 | その他(書いてください>< | 2 |
回答一覧
1.太ってるね(又はデブを選んだ人
2.痩せてるね(又は骨←を選んだ人
- もっと食えっつわれた・・・。
絵がうまいですって言われて返信に困るって自分で絵がうまいって言ってるようなm(ry(Rugz)
3.字上手いねを選んだ人
4.絵上手いねを選んだ人
- 好きですもちょっと困るけど・・・褒められたりするほうが困る。
うんとか言ったらなんか自分で絵上手いとか思ってるって誤解されそうだから><(卯月)
- あと7番。(お世辞なのは分かってるさぁっ!(???リナリー・リーメイ???)
- (グレイ)
5.美人だねを選んだ人
6.好きです!!を選んだ人
- 一番答えにくいのはコレかな・・・
『ぅ・・・ぅぇ?!』ってなっちゃうと思う((馨)
- ・・・へ?て感じ(((
可愛いねなんて論外(((
絶対→・・・?????
だから笑(★YUNA★)
- 一番どう返せばいいのか困るのがコレだよコレ((梅干)
- (おdd)
- (Mr.倶知安 (ユウタ))
7.可愛いねを選んだ人
- これは「うぇい!?」ってなる。
そのほかはほとんど、「だろ?」っていう(^q^)((
(タク)
- 最近言われる
めっちゃ困るよ返答に・・・(ぴか)
- これ困る^q^
現実だったら「でしょっ」で終わるけど(((ぇ(..★+゜ゆり゜+★..)
8.かっこいいねを選んだ人
9.運動神経イイネを選んだ人
- 大体褒め言葉は普通にありがとー^^で返すよw
でも、運動できるは絶対にありえんからwww笑(優美)
- (★β†久遠†β★)
10.運動神経悪いネを選んだ人
11.どれも困らないを選んだ人
- 全部ウンって言って聞き流すかもww(鷹)
- 基本的切り返そうと思えばなんとか切り返せます!!(Cirsium)
- 自分にとって良いほうは(・∀・)<ないわ〜
悪いほうは(・ω・)<そうだよ で。(☆シャチネコ☆)
- 気づいたら同じ質問をとても丁寧に返してるかもね(ぇ(マリは運が無いようです)
12.その他(書いてください><を選んだ人
- ここはやはり リアだったら
吹っ切れて やっぱり?! とか言って見たり(影の人物)
- 大体は「おまえもな」って返す。
ていうか面と向かって褒められたりしたら困る。まともに返せない、うれしくて。(百瀬)
開始日時:2009/5/7(木) 18:51
終了日時:2009/5/14(木) 18:51
発案者:みつ太