ゲームキッズへ > アンケートTOP

好きな人に『好きな人いる?』と聞かれた場合どうしますか?
(注:回答には男性verで答えていますが女性も答えてくれるとありがたいです。
全回答数:28
1『・・・・。』無視。
2『えーいないけど?』とりあえず隠す。 6
3『ぇ・・・ぇ・・・なんで?』焦る。 6
4『ん?お前が好きw』大胆告白。 3
5『ぇ、何?俺のこと好きなの?』逆に聞き返す。
6『聞いてどうすんの?』むしろキレる。
7『んー、アイツ。』嘘を付く。
8『さぁ、誰でしょう?』問題形式。 8
9『居ると思う?』同じく問題で。 1
10その他。 4
11そんなもん聞くな。

回答一覧

1.『・・・・。』無視。を選んだ人

2.『えーいないけど?』とりあえず隠す。を選んだ人

3.『ぇ・・・ぇ・・・なんで?』焦る。を選んだ人

4.『ん?お前が好きw』大胆告白。を選んだ人

5.『ぇ、何?俺のこと好きなの?』逆に聞き返す。を選んだ人

6.『聞いてどうすんの?』むしろキレる。を選んだ人

7.『んー、アイツ。』嘘を付く。を選んだ人

8.『さぁ、誰でしょう?』問題形式。を選んだ人

9.『居ると思う?』同じく問題で。を選んだ人

10.その他。を選んだ人

11.そんなもん聞くな。を選んだ人

開始日時:2009/5/6(水) 21:31
終了日時:2009/5/13(水) 21:31
発案者:祥美