好きな人に『好きな人いる?』と聞かれた場合どうしますか?
(注:回答には男性verで答えていますが女性も答えてくれるとありがたいです。
全回答数:28
| 1 | 『・・・・。』無視。 | |
| 2 | 『えーいないけど?』とりあえず隠す。 | 6 |
| 3 | 『ぇ・・・ぇ・・・なんで?』焦る。 | 6 |
| 4 | 『ん?お前が好きw』大胆告白。 | 3 |
| 5 | 『ぇ、何?俺のこと好きなの?』逆に聞き返す。 | |
| 6 | 『聞いてどうすんの?』むしろキレる。 | |
| 7 | 『んー、アイツ。』嘘を付く。 | |
| 8 | 『さぁ、誰でしょう?』問題形式。 | 8 |
| 9 | 『居ると思う?』同じく問題で。 | 1 |
| 10 | その他。 | 4 |
| 11 | そんなもん聞くな。 | |
回答一覧
1.『・・・・。』無視。を選んだ人
2.『えーいないけど?』とりあえず隠す。を選んだ人
3.『ぇ・・・ぇ・・・なんで?』焦る。を選んだ人
4.『ん?お前が好きw』大胆告白。を選んだ人
5.『ぇ、何?俺のこと好きなの?』逆に聞き返す。を選んだ人
6.『聞いてどうすんの?』むしろキレる。を選んだ人
7.『んー、アイツ。』嘘を付く。を選んだ人
8.『さぁ、誰でしょう?』問題形式。を選んだ人
9.『居ると思う?』同じく問題で。を選んだ人
10.その他。を選んだ人
- とりあえずボクは言葉のキャッチボールを重視するため
「いるよー」
で質素に済ませる(凡人)
- いるよー、とだけ言うかなー´・ω・` (優美)
- 「え、ぁの、えー・・・ノーコメントで」と
焦りながらどうにか逃れます。(「重力ピエロ」をリスペクト。ガイ君)
- 「あー、一応、いるっちゃいるよ」って言うかな。(水咲 莢)
11.そんなもん聞くな。を選んだ人
開始日時:2009/5/6(水) 21:31
終了日時:2009/5/13(水) 21:31
発案者:祥美