ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もうすぐ運動会!って僕の学校のことだけど、
運動会といえば綱引きもあるよね!(多分)
綱引きする時、後ろの方すぎて観客席(親が居るところ)とかに進入しちゃったことある?
こんな時に限ってグイグイ引っ張れちゃって勝っちゃったとか。
全回答数:10
1
あるあるー
2
ないね
10
回答一覧
1.あるあるーを選んだ人
2.ないねを選んだ人
まず、俺真ん中ら辺だから(
馨
)
背の順で前のほうだったから後ろに進入できない・・・(
ぴか
)
(
グレイ
)
(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
結構そっちのほうが面白そう(
鷹
)
さすがに無いかも^^;
でももうすぐ運動会だけど綱引き自体ない(((
卯月
)
面白いからやってみたい!((
タク
)
(
霞
)
(
おdd
)
(
あらいぐまラスカル
)
開始日時:2009/5/5(火) 11:26
終了日時:2009/5/10(日) 11:26
発案者:
☆シャチネコ☆