ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
部活にマネージャーっていますか?
全回答数:22
1
いるよー
4
2
うちの学校はいないなー
18
回答一覧
1.いるよーを選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
吹奏楽だけど先生の雑用係としてある(( (
+†フィル†+
)
(
★YUNA★
)
1年、2年、3年に一人ずつおられます。
皆さん優しいです。(
しゅんたく
)
2.うちの学校はいないなーを選んだ人
ぃゃー、マネージャー良いっすよねー
野球部のマネージャーあったら入りたかったなぁ
んでも男子目当てで入る人多そうですよね((
馨
)
(
裸だったらナニが悪い(´゚д゚`)
)
(
レォ
)
(
Arus
)
いいなー(
グレイ
)
(
優美
)
(
【柔】
)
(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
いちごは吹奏楽部ですからb(
羽音 いちご
)
(
鷹
)
こっちの学校はいないよー(((((
シャム
)
(
霞
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
(
あらいぐまラスカル
)
うちの学校はいない…(
三城山 祐(AC)
)
(
おdd
)
ほしいw(
★β†久遠†β★
)
(
かき
)
開始日時:2009/5/4(月) 20:58
終了日時:2009/5/11(月) 20:58
発案者:
Nacl