あなたは100円パソコンをどう思う?
全回答数:34
| 1 | 大丈夫っしょ。 | 11 |
| 2 | 何か不安。 | 8 |
| 3 | いや〜あれはダメだよ。 | 2 |
| 4 | あ〜、あれ実際持ってるけど全然いいよ〜 | |
| 5 | 持ってるけどダメだよ。 | |
| 6 | 持ってるけどなんともいえないんだぜ☆( | |
| 7 | え?そんなのあるの? | 13 |
| 8 | は?そんなのないし(( | |
回答一覧
1.大丈夫っしょ。を選んだ人
- 欲しいですー!
(マリは運が無いようです)
- 100円パソコンていうのは、プロパイダの契約とセットで販売による価格であって、単体で100円はまずありえない。
プロパイダ契約で電気屋側にも利益が入るからパソコンは壊れた物を売ってるわけじゃないし、問題ない。(Rugz)
- あれって買ったらなんか契約とかするのが別になってるんでしょ?
品質は特に大丈夫だと思うよ(凡人)
- 後に地雷がありまくるんだよね!((さーぬ)
- ま、100円だし、使えりゃいいやん^p^(水咲 莢)
- でも契約とかさせられるんだよね??w(†.・*・.◆aLice◆.・*・.†)
- 品質だけ(飛天)
- インターネットやメールをやる分には十分。
3Dゲームは絶対無理!!!!
イー○バイルには、強制的に加入だと思う。(りょうぺん キタ━(゜∀゜)━ !! )
- (グレイ)
- 大丈夫だけど、月々めっちゃ金もってかれるぞw((Nacl)
- 100円パソコン?
やすw
だいじょうぶなんじゃね?(あらいぐまラスカル)
2.何か不安。を選んだ人
3.いや〜あれはダメだよ。を選んだ人
- なんかアレやると通信費馬鹿高いしww
あれやっちったらだまされた気分になりそう(おdd)
- って父が言ってました(( (優美)
4.あ〜、あれ実際持ってるけど全然いいよ〜を選んだ人
5.持ってるけどダメだよ。を選んだ人
6.持ってるけどなんともいえないんだぜ☆(を選んだ人
7.え?そんなのあるの?を選んだ人
8.は?そんなのないし((を選んだ人
開始日時:2009/5/3(日) 15:12
終了日時:2009/5/10(日) 15:12
発案者: