こんなこというの、恥ずかしいんですけど、実は好きな人が出来ました。
なので、その人のためにスタイルを良くしたいんです!!
太ももとか、ふくらはぎ、二の腕などを細くする方法教えてください!!
パソコンで探せばいいんですけど、皆さんの意見も聞いてみたいと思いました!
よろしくお願いします!!!!
全回答数:9
回答一覧
- うーん、細くなるかわかりませんけど、まず姿勢良くしたり、ストレッチなどしてみては?
体を動かすと、汗もかくし、血行も良くなると思います。
後、また悩みなどがあったらいつでも相談してください><(卯月)
- 貴方の体型は分からないけど、スタイル気にしてるなら
体動かして痩せればいいと思う
食事は普通に食べなきゃ駄目(Arus)
- 気にしなくて大丈夫だb
そのまんまのあゆちーが、一番かわいいよ!
って。。。これが本音だけど、これじゃぁ参考にならないよね。。。。w
もむ((((←
あんまし気にしたことがないからわかんないやw
ごめんねw(†.・*・.◆aLice◆.・*・.†)
- うーん、筋トレして筋肉に買えちゃえば?(蔦の助)
- 部分痩せは難しいと思います・・・^^;
筋肉ついても良いならテニスとかで燃焼すれば・・多分。(☆シャチネコ☆)
- テレビでやってたんだけど6時以降は食べないと凄くやせたらしい(†羽入† Mp改造?)
- 普通にファッション誌とかで、その月によっては特集で
部分痩せだとか取り上げてることがあるから
読んでみたらどうかな〜体操とかなら気軽に出来そう
だしねwお金ないなら立ち読みで覚えちゃえ!!笑
でも多少ふっくらしてるくらいが可愛いと思うよ〜^^(優美)
- 手っ取り早いのはあれだ、格闘技習うこと。
それが無理なら…そうだなー、ごめん、このほかに思いつかない((タク)
- はしるw(..★+゜ゆり゜+★..)
開始日時:2009/5/2(土) 16:11
終了日時:2009/5/9(土) 16:11
発案者:ちーたい