VOCALOIDアンケート第九回 あなたが今大好きな、オススメ曲は? 思いつく限り書いてかまいません^^ 【オリジナル・カバーどちらでも可】
全回答数:9
回答一覧
ggrks!みんな聴くといい!((さーぬ )
桜ノ雨、メルト、ブラック★ロックシューター、ワールドイズマイン、初めての恋が終わる時、ダブルラリアット、みくみくにしてあげる♪[してやんよ]、白の季節、桜の季節、夕音、匁、タイムリミット、ぽっぴっぽー、桜の季節 -Separation-、初音ミクの消失、初音ミクの暴走 かなー(ルカリオは絶対に漏れの嫁(死 )
velonica モノクロのキス 嘘 again 少女S LOST MY MUSIC GO!!! 今宵、月がみえずとも 桜ロック モーブ色のSympathy マイ☆スター それが僕らの道しるべ Listen to One Story 桃色の花 PUZZLE Mysterious CROSS GAME Break+Your+Destiny MY WINGS 多くてゴメンナサイ(???パイナップル??? )
ロミオとシンデレラ。 勝手に略してロミデレラ(( あと右肩の蝶だっけ…? それもオススメだなー。(+†フィル†+ )
鏡音レンで「すべてが終わってしまう前に」かな?(☆シャチネコ☆ )
ダブルラリアット、炉心融解、ピー少女。 この3つ。 最後はあんま知られてないけどテンポがよくて好きですw(タク )
・炉心融解 ・ロミオとシンデレラ ・悪ノ娘 ・ミラクルペイント ・恋は戦争 ・Soar ・巡姫舞踊曲 ・ブラック★ロックシュター(梅干 )
鏡音リンののろいのめか゛ねと炉心融解と、初音ミクので、メルトとブラック★ロックシューター。(卯月 )
みくみくにしたあげる など 初音ミク系w(あらいぐまラスカル )
開始日時:2009/5/2(土) 13:32
終了日時:2009/5/9(土) 13:32
発案者:れお