ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今度出るひぐらしのゲーム買う予定なんだけど・・・新品買うか中古買うか迷ってるんですけど・・・
皆さんだったら好きなゲーム、新品と中古どっち買いますか?
全回答数:12
1
新品
12
2
中古
回答一覧
1.新品を選んだ人
(
?ぴかち?
)
新品に限るよ。やっぱり。
ただ、僕の場合は欲しいゲームが売ってすらない事が多いorz(
缶12
)
やっぱり、大好きなモノは新品で買うかな。(
水咲 莢
)
(
グレイ
)
中古だと誰がやっていたか分からないしその商品になんかなっていたらやだから(
鷹
)
(
★YUNA★
)
人が手に取った物なんざ嫌です(
マリカーとか通信目的のものなら別ですけどね(・∀・)(
☆シャチネコ☆
)
(*^_^*)b(
†羽入† Mp改造?
)
どっちも同じ値段だったら新品。
中古のほうが100円以上安く良品な場合は中古(
地デジカのスク水。
)
あまりにも中古のほうが安かったら中古だけど新品でしょ。(
初音ミク(トレイン)
)
なるべくなら新品だけど金が無きゃ中古(
Mr.倶知安 (ユウタ)
)
(
???パイナップル???
)
2.中古を選んだ人
開始日時:2009/4/30(木) 21:07
終了日時:2009/5/3(日) 21:07
発案者:
砂糖芋