ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
VOCALOIDアンケート第八回
あなたが初めて聴いたボーカロイド曲はなんですか?
【オリジナル・カバーどちらでも可】
全回答数:12
回答一覧
メルトー。
流星群の中に入ってた((((
真実への経路
)
「みくみくにしてあげる」だったかなー。(
マリは運が無いようです
)
ミクのニコニコ組曲だったと、思う。
それか、もってけ!セーラー服、恋するVOCALOIDかな?
まだあの頃はYouTubeで見てたよ^p^((
水咲 莢
)
んー、確かみくみくにしてあげる♪だったと思う(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
えれくとりっく・えんじぇうだっとおもう
今でも好きです^p^(
さーぬ
)
最初に聞いたのはたしかみっくみくかな?(
卯月
)
人柱アリスでした(
ブラン
)
アリゴリズム体操。(多分聴くのがこれで最初で最後ですかね。聴いたっていっても妹が出したのたまたま聴いただけなんで・・・てか皆さんに悪いんですけどボーカロイドは私はあんま・・・(
???パイナップル???
)
「メルト」(
☆β†たく†β☆
)
みくみくにしてあげる♪(
優美
)
(
まぃ
)
メルト(
†.・*・.◆aLice◆.・*・.†
)
開始日時:2009/4/23(木) 19:45
終了日時:2009/4/30(木) 19:45
発案者:
れお