ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ちょっとゲームキッズのことをあらためて考えてみましょう。
今までこのサイトでなんかのゲームの話をしたことがありますか?
全回答数:30
1
なんかのゲームは持ってるし、話したことがある
21
2
なんかのゲームはやったことがあるし、話したことがある
5
3
なんかのゲームは持ってるが、話したことがない
3
4
なんかのゲームはやったことがあるが、話したことがない
1
5
なんかのゲームも持ってないし、やったことがないので話したことがない
回答一覧
1.なんかのゲームは持ってるし、話したことがあるを選んだ人
(
馨
)
でも最近してないかな。(
マリは運が無いようです
)
ん、やってないが話したこともあるけど((
な なにをするきさまー!
)
元々ゲーム攻略サイトから派生したとはいえ、既に大型掲示板サイトに変わってるでしょ。
ゲームの話をしろっていう制限はないし、ゲムQとか絵とか増やしてる時点でハルさんは掲示板としての活動を進めていると思う。(
Rugz
)
(
【柔】
)
(
品名【タク】
)
(
ながれいと書いてロリコンと読む
)
たぶ・・・ん((
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
多少なら;(
?ぴかち?
)
ポケモンの話は、昔したなぁ(
飛天
)
ゲームの話より雑談傾向に
逝ってるかもしれませんね★(
VIP板の人は嫌いです
)
KHやFF、BLEACHとかポケモンとか、そんなところかな。(
水咲 莢
)
ポケモンとかスマブラとかなら(
さーぬ
)
(
ぴこねう
)
(
へたれ(´・ω・)
)
つまり、ここでゲームの話をしたことあるかって話?
それとも「なんかのゲーム」ってのがあるの?w((←
とりあえず前者ならあるよ、パワポケ10の話したw(
凡人
)
ゲームキッズってあれだもんねー
元はゲームの攻略の為の場だったのに
すっかり交流系のサイトになっちゃったねー(( (
季節
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
亜露魔
)
いや、まあ、普通に(ry(
デスギアス
)
(
†羽入† Mp改造?
)
2.なんかのゲームはやったことがあるし、話したことがあるを選んだ人
昔の話だけどね(-∀-)
ポケモンとか(
缶12
)
ステマニとかポケとか流ロクとかDMとか色々((
真実への経路
)
(
フ@アバが自分に似てる希ガス
)
(
Mr.倶知安 (ユウタ)
)
たまに、
言われてみれば、ここってほんとはゲームの話をするとこだった!!!(
ぴか
)
3.なんかのゲームは持ってるが、話したことがないを選んだ人
(
優美
)
ぶっちゃけ(((
★YUNA★
)
(
まぃ
)
4.なんかのゲームはやったことがあるが、話したことがないを選んだ人
(
薊
)
5.なんかのゲームも持ってないし、やったことがないので話したことがないを選んだ人
開始日時:2009/4/21(火) 18:21
終了日時:2009/5/5(火) 18:21
発案者:
フィル