セリーグで好きな球団は?
全回答数:13
| 1 | 読売ジャイアンツ | 3 |
| 2 | 東京ヤクルトスワローズ | 1 |
| 3 | 横浜ベイスターズ | 1 |
| 4 | 中日ドラゴンズ | 5 |
| 5 | 阪神タイガース | 1 |
| 6 | 広島カープ | |
| 7 | 特にひいきはしていない | |
| 8 | 野球興味ない | 2 |
回答一覧
1.読売ジャイアンツを選んだ人
2.東京ヤクルトスワローズを選んだ人
3.横浜ベイスターズを選んだ人
- 横浜はイケメンがいっぱいいるさ☆
・・・本当はホームラン王と首位打者がいるから。
2位は阪神。。。(。†+ユア+†。)
4.中日ドラゴンズを選んだ人
5.阪神タイガースを選んだ人
6.広島カープを選んだ人
7.特にひいきはしていないを選んだ人
8.野球興味ないを選んだ人
開始日時:2009/4/20(月) 00:48
終了日時:2009/4/27(月) 00:48
発案者:あるす