便乗します!
あたしのことどう思いますか??
正直にどうぞ!
全回答数:8
| 1 | 最近あんま来ないし存在感薄い | |
| 2 | 全く知らない( | 1 |
| 3 | 名前だけなら知ってる | 1 |
| 4 | 明るい! | 5 |
| 5 | 優しい( | 5 |
| 6 | おもしろいw | 3 |
| 7 | ちょっとアホ・お馬鹿サン | |
| 8 | マイフレンド★ | 3 |
| 9 | 親友! | 2 |
| 10 | 大親友!! | 3 |
| 11 | 頼れる( | 3 |
| 12 | はっきり言ってちょっときもす | |
| 13 | 銚子(誤字)乗ってる | |
| 14 | 全体的に終わってる | |
| 15 | その他 | 2 |
回答一覧
- 明るい!,優しい(,おもしろいw,マイフレンド★,大親友!!,頼れる(
(鷹)
- 親友!
(。†+ユア+†。)
- 明るい!,優しい(
(†.・*・.◆aチビなのc◆.・*・.†)
- 明るい!,優しい(,おもしろいw,マイフレンド★,親友!,大親友!!,頼れる(
ブログにおいても親友だよ^^(梅干)
- 明るい!,優しい(,おもしろいw,マイフレンド★,大親友!!,頼れる(,その他
リアではしっかり者でいて、元気ハツラツ!
ゲムキではこの頃すっごい優しくてうれしい^^*
その他では、めっちゃクラ上手い、先輩的な存在だよっ!!!≧▽≦(★YUNA★)
- 全く知らない(,その他
(Mr.倶知安 (ユウタ))
- 名前だけなら知ってる
(VIP板の人は嫌いです)
- 明るい!,優しい(
(三城山 祐(AC))
開始日時:2009/4/16(木) 21:30
終了日時:2009/4/23(木) 21:30
発案者:愛空